SSブログ

ダイニチ FW-567L 家庭用石油ファンヒーター Lタイプ【タンク】 [FW-567L【タンク】]

ダイニチ FW-567L 家庭用石油ファンヒーター Lタイプの機能概要
タンクの秘密です!


◆給油の手間をよりスムーズに!

ダイニチ FW-567Lには、
灯油を入れるタンクにも使いやすさの工夫が詰まっています。

B005IE7ZY2.02.jpg


タンクは業界最大級の9Lタンクを採用しています。

一度にたくさん給油できますので、

冬場の寒い場所でのつらい給油も、
回数を減らすことができるのです!


「ラクラクWとって」といいまして、
タンクの上下に「とって」が2本あるんです。

両手でしっかり持つことができて、持ち運びに便利なんですね。

しかも、キャップ側を上にして持つ時も、
他には無い、キャップ側のとってがありますので、

安心して、しっかり持つことが出来るのです。


キャップの部分にも、
「ワンタッチ汚れんキャップ」が採用されていまして、
回さなくても、キャップが外せますので、
手が汚れにくのです!



>>>ダイニチ 石油ファンヒーター Lタイプ FW-567L(W)の詳細はこちら










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。